見出し画像

4/30の日記:パワーの話

もう4月が終わってしまうんですって。びっくりですわ。
嘘だと言ってよバーニィ。

加齢(?)の影響なのか、最近は時間が経つのが早く感じる。
ガルパンの映画を見に行ったのがもう先週だなんて信じられない。
三日くらい前の出来事のようだ。

今月の頭から日記を書き始めて、あろうことか一か月も続いてしまった。
文章を書くのが好きだというのもあるが、自分の思考を整理するのに丁度よかったのだろう。
思ったことを文章としてアウトプットすることに苦労は感じなかった。

ここまで来たら5月も毎日……と思ったが、さすがに5月からは不定期にしようと思う。
継続することはいいことだが、その実惰性になる危険性を孕んでいる。
「幾度の薄い精液よりも一度の濃い精液」と孔子が言ったように、パワーを凝縮した日記を書いていきたい。

座り仕事なので、家に帰ってきて椅子に座るのが地味に辛い。
ケモミミロリメイドのひざまくらでケツを休ませたい。

ケモミミロリメイドの即売会はいつ開催されますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?