見出し画像

【子連れハワイ】アウラニディズニー。子連れステイは、ミニキッチン付きのデラックス・スタジオが便利♩

こんにちは、ゆぴです。
10月にハワイのアウラニディズニーに宿泊してきました。

泊まったのは、アイランドガーデンビューのデラックススタジオ。

お部屋選びの際、いろんな方のブログやSNSの情報が役立ったので、私もいいなと思ったことなどを書き留めておきたいと思います。

これから滞在を検討されているの参考になれば幸いです!

デラックススタジオはミニキッチン付き!

今回この部屋に決めた大きな理由がこのキッチン。

子どもと一緒の旅行で、毎回外にご飯を食べに行くと結構疲れませんか?!

このお部屋には、冷蔵庫、電子レンジ、ケトルが設置されているので、お部屋で簡単な食事もできるんです。

長期旅行の際は、我が家は部屋食用にプラスチックのお皿やカトラリーを必ず持って行くのですが、お部屋にも紙皿やフォーク、食器用洗剤なども準備されていたので合わせて使うことができて便利でした。

コーヒーはデカフェの種類も用意されていました。

朝現地着で疲れていた1日目は、日本から持ってきたカップ麺をお部屋で食べたので、ケトルが活躍!(疲れたり体調不良になった時などに便利なので、カップのうどんやスープなどを持って行くことようにしています)

別日には、ホテル内にあるUru Cafeでテイクアウトしたピザとサラダをベランダで。

サンセットをゆっくり眺めながら食べれるのは贅沢だし、部屋食は周りの人に気を使わなくていいのも楽。

大人はベランダでビールを飲むのも気持ちよかったです〜♩

その他、レストランで食べきれず持ち帰ったものも電子レンジで温め直せるのが良かったな。

離乳食時期のお子様連れにも便利かなと思います。

南国感ある落ち着いた雰囲気のお部屋

お部屋は温かみのある雰囲気で、家族3人で過ごすには十分な大きさ。

スーツケース2台を床に広げても余裕のある広さで、パッキングもしやすかったです。

絵とクッションの色柄がリンクしていて素敵!

ベッドまわり

ベッドサイドにあるライトもミッキー!

このライトはホテル内にあるショップで販売もされていましたよ♩

ベッドは結構高さがあります。我が家は大人で娘を挟んで寝ましたが、心配な方はベッドガードを頼んでもいいかも。

ちなみにフロントには日本語対応できるスタッフの方もいらっしゃいました。

バスまわり

シャワールームの写真は撮り忘れてしまったのですが、バスタブもありました。洗面台が大きくて、プールに入った後に水着が手洗いしやすいのも良かったな。

アメニティはオリジナルのブランドのものでした。香りなど強すぎず使いやすかったです。

お部屋でDisney +も見られます!

これはこのお部屋に限ったことではないですが、ディズニーアニメが見られるのもこのホテルならではですよね♩

娘はお気に入りBlueyも見られてとても喜んでいました♩

お部屋で過ごす時間も短くない子連れ旅。のんびり過ごせるデラックスルーム、おすすめです。

\\アウラニ滞在記はこちらから//

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?