見出し画像

【2024年5月6日】イベントレポを書く、復活劇の告白

朝ご飯は、昨日の山口で買ってきた生マシュマロとカヌレ。

紅茶を添えて、まるでマリー・アントワネットにでもなった気分。

それから、このGWに出店した二つの一箱古本市のレポートを、ポメラでカタカタ。

自分自身のアウトプットというのが一番の目的じゃけど、
自分もまだイベント出始めの頃、
いろんな人のnoteやブログを参考にさせていただいたので、
その恩を、今同じような状況の人たちに送れればという思いもあり。

あと、自分が出んイベントでも、ほかの人が頑張ってる姿は励みになったりする。

じゃけ、このレポたちが
どこかで誰かの参考や励ましになってたらいいな。



ローランドのホストクラブで活躍している、優士というホストの動画を
ここ最近ずっと観ている。

自分の仕事や部下の育成、経営(店を任されている)に対する想いなどをよく語っていて、
じーんとくるから。

特に、うつやパニック障害から
復活するまでの告白とか。大変だったんだな。

自分は、もう十分一つのことに打ち込んだし、まったり余生を過ごせばいいやと思っていたけど、こういう復活劇を観ていると
素直に羨ましいと思う。

そんで、昼寝して、起きて、雨の中マルショクにいって半額のお寿司を買って晩ご飯にした。

■昨日雨降らんで、ほんまよかったー!

やまぐち一箱古本市でこうた雑誌をパラパラながめました。いい買い物したー

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?