見出し画像

モフモフ喜喜(YOROKOBI)馬券へようこそ🙌

2021年9月から始まったモフモフBOX馬券。沢山の皆様にご愛用いただけて有難い限りです。きっとAIもCPUの中で喜んでいることでしょう。ほんとに?

初めてのご縁の方もいるかもしれないので少しだけ自己紹介。
改めましてはじめまして!「砂短のいまさら馬券理論」っていう趣味の範疇を越えた競馬予想サイトで、広報とは名ばかりの事務方兼データ分析担当している「淀ちゃん」といいます。

お馴染みさんには幸薄いポンコツアザラシで知られています。お見知り置きくださいませー。

お世話になっている競馬サイトはこちら。主催主は「砂短」と書いて「さたん」です。人の気持ちが分からないサイコパス気質、悪魔の意味と砂(ダート)短距離がめっぽう強いことから語呂合わせでつけられた名前です。365日競馬やってるって変態でしょ?頭の中見てみたいわほんとに。

で、普段出せないデータを簡単な方法で掲載できないか、、と始まったのが「モフモフBOX馬券」でした。

稼働から1年半程経過して、サイト史上最高配当(2022年6月25日阪神8R 18頭立て5頭推奨三連単872,510円)もたたき出し、主催主「砂短」の性格が良く反映されたAIへと成長しましたが、ユーザー様の使い方や現実的な回収率など見ると、BOX判定では現実味がないところもありました。
ユーザー様の買い方をれば一目瞭然です。1年前から競馬を始めた方でもさすがにここはBOXじゃないよね、、というのも納得。

加えて一撃狙いに傾きつつあるAIは、本来モフモフのコンセプトである「日常の中でちょこっと楽しめる運試し」、「ビギナー様もお気軽に」から少々逸脱してるんじゃないかと。限られた資金で楽しもうとしても、そりゃあ待てませんわ。

というわけで、
ラボラトリーで作成しているAIエンジンの中の一つを、モフモフAIにプラスし、新しく◉軸5頭推奨のAI予想へとリニューアルすることになりました。

その名も

モフモフ喜喜(YOROKOBI)よろこび馬券

です。

「モフモフ」のネーミングは気に入っているので、それに何をプラスしようか・・と砂短恒例真夜中ミーティング(ただの飲み会)で話し合って決まったこの名前。
見た目もめでたいし喜びが2つ続くくらいいい馬券が獲れるようにの願いも込めて・・。

なんていうのは後付けで、ノリですノリ。

🏇判定方法

単勝 ◉1点
馬複(連)・単 ◉-○▲★△ 4点
三連複・単 ◉-○▲★△-○▲★△ 6点/12点

以前は指数評価順に◉→〇→▲→★→△と印がつけられていましたが、今回は既存AIの脆弱性を新AIが補う形になるので、指数評価1位に◉が付くとは限りません。判定は印を基準といたします。

以前のBOX馬券だと三連単5頭BOXで60点。グーっと点数削って刺していきたいと思います。あくまでもコンテンツ内の判定基準ですので、勿論買われる馬券はBOXでもワイドでも!皆様のお好みでどうぞ😊

算出された指数データは、通常掲載している過去20年分のビッグデータを基に、独自のプログラムで構築したデータベースから算出された「砂短指数👿」クオリティはそのままでお届けいたします。


最後に

競馬は「ほどよく楽しむ大人の遊び」です。

(*>ω<*)ゞお忘れなきよう。

勝ち馬届きますように🏇🔥



儲かったら美味しいものでも食べて🍚🍖🐟🍰また来てね˖°٩( ‘ω’ )وマッテルヨー あ、淀ちゃんはお金大好きだよ(・ω・) お金の余裕は心の余裕だよね(・ω・)