見出し画像

モフモフBOX馬券へようこそ🤗

改めましての方も初めましての方も、「データ屋淀ちゃんのモフモフBOX馬券」にようこそ!ここまで辿り着いてくれた皆さまありがとうございます<(_ _)>

お気に召しましたら是非ともフォローとスキボタン💕お待ちしてますよおおお(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

「砂短いまさら馬券理論」ってサイトで、データ構築やってる淀ちゃんといいます(。・∀・)ノ゙ドモドモ

🔽お世話になっているサイトはこちら🔽

ここ最近特に熱を帯びてきた競馬!サイトでは中央と、地方競馬は南関東主体に予想掲載をしていますが、

掲載していない地方競馬のデータはひっそりと日の目を見ないままなんですよね。

掲載していない競馬場にも根強いファンがいて、予想を出してほしいというリクエストを長い間頂いていましたが、掲載できる機会がなくてですね。もったいないなあと思ってはいましたがなかなか出せずに早5年。

今回はそんなリクエストにお応えして、データ屋アザラシ淀ちゃんが5年間、手塩に掛けて育てた指数を含むデータを公開することになりました!(´∀`)9 ビシッ!

砂短のように、針の穴に糸を通すような1軸予想とは違い、淀ちゃんが普段馬券を買う時と同じ簡単BOX判定ですよ~。コンセプトはなんせ「モフモフ馬券」。ゆるーくお届けしたいと思いますー<(_ _)>

1軸だとどれにしたらいいのか迷って、結局締めきっちゃう💦なんてあなたも、ポイポイっとBOX買いなら簡単でしょ😏

使い方はあなた次第の手放せないツールとして、是非ともご活用くださいませ🥰

🏇判定方法

算出された指数評価馬から、1位から5位をピックアップしています。

1位◉
2位〇
3位▲
4位★
5位△

出走頭数によって、推奨頭数も変わります🏇
※突発の競走除外などで頭数が減った場合は、この限りではありません。変更の際は内容を追記します。

10頭以上…5頭推奨◉〇▲★△
7頭以上…4頭推奨◉〇▲★
6頭以下…3頭推奨◉〇▲

モフモフBOX 的中判定
馬連(馬複)・馬単・三連複・三連単

🌺ハイサイ馬🌺について

印の隣にポツポツと咲くハイビスカスは、前日に分からないオッズ変動などをリアルタイムで比較しながら、期待値の一番高い推奨馬をピックアップする「HIGH祭(ハイサイ)馬」!

一発引けば勝ち確定!思わず「はいさーい🌺✨」と踊りだしちゃうこと間違いなし💃🎶🕺🎶💃🎶🕺スリルな推奨馬にご期待ください。単複勝負や買い目にプラスワンなど、馬券検討のスパイスにお使い下さいませ。

当該レース開始前概ね20分前に追記いたしますのでお見逃しなく!該当馬がない場合もありますのでご了承ください<(_ _)>

ハイサイ馬🌺 的中判定
単勝・複勝

算出された指数データは、通常掲載している過去20年分のビッグデータを基に、独自のプログラムで構築したデータベースから算出された「砂短指数👿」クオリティはそのままでお届けいたします。

競馬ビギナー様もお気軽に|ω・`)チラッ

最後に

競馬は「ほどよく楽しむ大人の遊び」

(*>ω<*)ゞお忘れなきよう。

皆様に、勝ち馬届きますように🏇



2022年7月27日改訂

儲かったら美味しいものでも食べて🍚🍖🐟🍰また来てね˖°٩( ‘ω’ )وマッテルヨー あ、淀ちゃんはお金大好きだよ(・ω・) お金の余裕は心の余裕だよね(・ω・)