そういうことじゃないんだよ展、まだまだ止まらん愚痴。

画像1 もしCD派やったら言ったやつに「好きな方でええやないかい!」って言うわ。
画像2 ズボラ楽ちんって呼べるのは1品5分までやな。リュウジさんが20分やるときは至高か究極やねん。
画像3 1回じゃわからんやん。何度も見た方が語れるネタ頭に増えるやろが。
画像4 ホンマに寝られるとき寝られんねんけど。
画像5 リアタイせんかったら絶対放置するやろ。
画像6 咀嚼音で寝られるかといえばそうじゃないし、好きな人は好き、嫌いな人は大嫌いやから。ちなみに僕はささやき声好き。
画像7 いや、オレの話を聞け〜
画像8 リズムすら知らんかったら無理なもんは無理!
画像9 ヨルシカは2回は見んと世界観分からへんねん。セトリ一緒でもハプニングあるかもやし、同じ席ちゃうし、記憶脆いし。
画像10 怒られるか分からへんときに言われても、内容次第でキレて裏切るやろ。
画像11 その効率ってどういうイメージなん?それがわかってない僕。
画像12 1対1はムズいねん!ストーリーズは不特定多数やし返答来んからできんねん!
画像13 そういう方面ちゃうねん。
画像14 中途半端は見せたくないわ。完璧主義者に絶対言ったらあかんねん。
画像15
画像16 ガチャ回してみた。もう1種はSOLDOUTしてた。
画像17 あ、こんなとこにもあってんな。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。