そういうことじゃないんだよ展とYukiの愚痴

画像1 前半とは違って愚痴出まくりでわかりみ深いねんけど笑
画像2 どないして告白したらええねん。なんか中学のときこんなこと言われた気ぃすんなぁ。
画像3 広島人が激おこするから気ぃつけてるつもり。でも、広島焼き言ったら縁切られるかメッタメタにされるかやな。お好み愛恐るべし。また食べに行きます。
画像4 真剣な悩みを贅沢って軽んじてるやつなんやねん。
画像5 チケットレスヘビーユーザーやからこういうこと言っちゃうかも。ただ、実物で思い出残したい人もおるし、窓口へ10時に行って大勝利したい乗り鉄もおるし。
画像6 いや、初対面の人の前でできるか!関係深くなっても本音でぇへんけど。
画像7 こんなこと言われても会った人大クセ者やったときどない責任とんねん思う。
画像8 こういうやつほど守秘義務、無視るよな。
画像9 選ばれる以前に誰もやあれんねんけど。
画像10 長高生の前でこれ言ったやつガチでシバかれるな。
画像11 どこでもええやなかい。親しくないやつにそんな知られる権利ないんじゃい。これやから有休取るの諦めんねん!
画像12 顔目当てちゃうねん!ヨルシカとずとまよ見にくいしてて泣けんねや!でも、ACAねさんを最前で見れたとき嬉しかったし、好きな人の顔に似てて興奮したけど🥰
画像13 見たくないけど、発信しなかったら鬱屈すんねん!避けられへんねん!
画像14 映画館の大音響の良さわからんかぁ!
画像15 「時間が解決してくれる」と言われても何も解決しぃひんし、「もっと良い人いるって」言われてもコミュ力なくて、あんまおった試しないねんけど!
画像16 なんでそんな手放すことを平気で言えんの。バイト辞めようにも辞められへんし、小学校で馬合わんと思っても友達のフリするしか選択肢なかったし。それだけむずいのわからんか!
画像17 3秒がこわいし、事故ったニュース聞いたらやりたないねん!
画像18 それ比較にすな!ヨルシカ、ずとまよでこれ言われたらブチ切れ確定、縁切るのもいとわんわ。
画像19 これで急かしてくるやつおったけど、そんなスピード大事なん?なんて返信したらベストかわからんからしんどいねん。考えさせろや。
画像20 元の位置考えてないからわからんし、元に戻してもリバウンドするのなんでなん?
画像21
画像22 この初日が辛いし、一挙に片づけられる量ちゃうねん。そもそも好きちゃうし興味ないから進まんねん!
画像23 勝手にYouTubeの履歴覗かれてショックやったなぁ。セーフモードのありがたみよ。
画像24 旅以外はそんなことできませんわ。
画像25 呪術廻戦見てらんないのに見ちゃうときこれ言われたら辛い。
画像26 音楽全てで元気出ると思うな!こういうときはHakubiかヨルシカかずとまよだけ聞かせろ!それ以外は拒否んねん!音楽の力は限界あんねん!
画像27 自由言われても、何がええのん?スベったらどうすんねん。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。