見出し画像

こんな感じで書いていこうかな? はじめましてコンニチハ

自己紹介って程でも無いんだけど

生まれたときはADHDで体力無くてチビで しかも骨の異常かなんかで鼻で呼吸出来なくて

幼少の頃は意味もなく親父にボコボコにされ続け 母親は愚痴をお経のように壁に向かって毎日唱えてた 怖かった

姉はとにかくイジワルでひねくれてた 人が嫌がる事をするのが楽しくて楽しくて仕方の無い人だった

女を嫌いになるには十分な存在だった

もちろん私の部屋なんて無い 居場所が無い

こんな感じで生活してると愛着障害ってのになるんだって困ったね

ネーミングが可愛らしいからまぁいいだろう大人しくなっとくよ

近所の友だちんとこでゲームやってるのが私の安らぎだったけど

学校に行ったらやっぱりボコボコにイジメられてやんなっちゃう

私がワリーんだよ なんせ性格が悪いし人の嫌がる事しか言わないの

人が困ってるトコロや苦しんでるトコロを見るのが私の楽しみなんだよね

こういうトコロ親父ゆずりだよ 大切にするよ

お陰で私はクラスで嫌われ者

なんなら学年問わず上級生や下級生にまで目をつけられてボコボコされる毎日

小学6年の時に20人くらいに囲まれてボコボコにされたときは死んだかなって思ったけどなんとか生きていた

これだけ嫌われるってスゲーよな

って事で私はずーっと続くストレスで発達性トラウマからくる複雑性PTSDやら

死にかけた経験でトラウマからくるPTSDとかも仲間入りしたみたい 仲間が増えるって愉快だね♪

もちろん運動もからっきし駄目で しかもソワソワガタガタして集中力も無いから学業もダメダメだ

毎日絶望だよコレ死んだほうがマシでしょ?

でも死ななかった よくやった


高校2年のときにいきなり身長が伸びやがって180cm超えちゃったの

それでイジメは終わった 平和な世界を手に入れた

平和になったら次第に性格も素直で良い子に育ったよ うん本当に私は良いヤツだ保証する


その後の人生めいいっぱい頑張ったんだけど

どうやってもなんともならない状況になっちゃって

恐れ多くも生活保護を頂きまして

もうホント皆様のお陰で生きることが出来て感謝感激でございます


っとまぁ そういう経緯とか昔話なんかを思い出してはnoteに書いてみたりしたいなって思ったの

あとね 今の生活で妻がいんだけどSEXレスなのね

触れたりイヤラシイ雰囲気になるのがもう駄目なんだって

他の人で解消したり風俗行っても良いよって言われてるんだけど

あんまりそういうのしたくないんだよね?

私はSEXにはイチャイチャと快楽を求めてんのよ 作られたイチャイチャは嫌なんだよね

っでそれが無いってんだからせめて快楽だけでも追求しようかなって?

今更ながら思い立ったの

私にとって新しい世界が急に広がったからさ

も〜誰かに言いたくてい言いたくてい仕方ないのねw

もう皆知ってる事だと思うんだけど言いたくてい仕方ないんだよw

そのへんの下ネタなトコロも書けたらなって そんな感じに思ってます

軽めの誹謗中傷くらいなら受け付けてますので是非仲良くしてね(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?