見出し画像

心に響く言葉【1】 リトルミイ

縛らないことよ、自分で自分を。
 わたしはかわいい、わたしはブス。
 わたしは賢い、わたしはダメ。
 わたしはモテる、わたしはモテない。
あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。
 本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。
今することは、一生懸命迷うことよ。


画像1

久しぶりの投稿

そして31歳になって初投稿です。


仕事も子育ても迷いながらだけど

きっとまだまだ迷うべき時。


スタイリストとしても未熟だし

子育ても5歳の子を育てる初心者だからね!


悩みながら自分なりのものを見つけていくよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?