見出し画像

韓国ドラマ☆相続者たち☆をご紹介します!


みなさんお久しぶりです😊
unumayuです🍀🌷🌸

今回は、2013年に韓国で放送された韓国ドラマ「相続者たち」をご紹介します🙋‍♀️
約10年前のドラマなんですが、今では主人公を務める豪華俳優陣が勢揃いで、ドラマの内容もとてもよく今でもたまにみたくなるドラマです😆

このドラマの脚本は、「紳士の品格」「シークレットガーデン」「トッケビ」「太陽の末裔」でお馴染みの脚本家キム・ウンスク✨✨
この人の手にかかればドラマヒット間違いなしですね👏👏
👉「相続者たち」も最高視聴率25.6%を記録しましたっ!!

🌸相関図👇

🌸あらすじ
帝国グループの御曺司でありながら、愛人の子であるキム・タン。口の聞けない母を持ち幼い頃からずっと苦労ばかりのウンサン。
そんな2人の葛藤や恋愛模様が描かれたドラマです✨✨


🌸キャスト

✴︎イ・ミンホ。1987年生まれ。
出演作品は、以前ご紹介しました「青い海の伝説」の回をご参照くださいませ💁‍♀️

日本にも公式ファンクラブがあり、大人気の俳優さんですね👏

最近は、新ドラマ「星たちに聞いてみて」を撮影しているみたいですね✨
「パスタ」「プロデューサー」で話題の女優コン・ヒョジンとの共演作のようで今から楽しみです😆


✴︎パク・シネ。1990年生まれ。
2021年には俳優のチェ・テジュンと結婚し、お子さんも出産されましたね👏👏

子役出身の女優さんで、旦那さんも子役出身の俳優さんです✨✨

☆美男ですね
👉チャン・グンソクと出演し、絶大な人気を得た✨
日本や台湾でもリメイクされた。

☆ピノキオ
👉イ・ジョンソクと出演したドラマ✨

☆ドクターズ
etc.


🌸OST
✴︎ イ·ホンギ(FTISLAND) の 「マリヤ」
👉メインタイトル曲で、爽やかで力強い曲です✨
一度聞いたら忘れられないテンポある曲調となってますよ!

✴︎イ·チャンミン(2AM)の 「Moment 」
👉バラード曲で、主人公2人の恋愛模様を引き立てる曲になってます✨

その他、主人公の2人もこのOSTに参加したようです✨✨
ぜひ、ドラマと一緒に楽しんでみては…💡


✅全20話、U-NEXTにて配信中です✨✨

👉こちらから💁‍♀️

ぜひご覧下さいね👀

最後まで読んで頂きありがとうございました🫰❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?