見出し画像

わたしの歴代の手帳たち

本棚を整理したついでに、今まで使っていた手帳たちを集めてみました。

結構ありました😆
そして書いた形跡の少ないものも笑

広げてみます

①ほぼ日オリジナル、カズン系

カバーは自分で手作りしたものもあります。

②ほぼ日手帳weeks、無印、トラベラーズノート系

weeksは持ち歩き用。トラベラーズノートは、旅の記録

③その他色々メーカー

3年日記、MDノート、NOLTY、EDiT、最近はまってるsunny手帳など。


白紙のやつは、ほんと勿体無いって思いました。。
余裕なかったんでしょうね…きっと…

眺めてたらやる気出てきました😳

そして、今年は4月始まりのsunny手帳にしました。先日届いて開封してる様子を動画にしました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?