見出し画像

機種変

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日からずっとスマホの機種変更手続きにかかりっきり。
もうね、疲れたよ・・・_| ̄|○
頭がグルグルして眠れないし。
そんな最低の気分で引いたタロットがこれ。


良すぎでしょ(゚∀゚;) 
万能にして天才。何でもできるどーってやつ。
そして大切な何かを手に入れる、降って来る、成功する、閃く。
鬼に金棒、虎に翼。
眠いけど、きっとイイことがあるんだろうねえ。
頭がボーっとしてワクワクさえしないw
何かあったらまた明日報告するね。
責めてこれを見てくれている人には、良いことがありますように。


朝、希望と供に目覚め

昼に懸命に働き

夜、感謝と共に眠ること


 麻生太郎

世襲政治家だけど、この言葉だけはイイ。




★独り言
参った(*´Д`*)
楽天とペイペイだけは全てが簡単に移行できた。
でも他のアプリは全滅。
ゆうちょに至っては、免許の更新で適当に書いた二つの暗証番号が必要って!(゚Д゚;) そんなもの覚えてる人いないでしょ。
でもそれがないと前へ進めない。
ラインもオサイフ携帯もコークのアプリさえも複雑にして難解。
バカじゃないの?!
偽装を防ぐためだとは言え、他にやり方があるでしょ!?
もう呆れる。
楽天を見習え!ヽ(`Д´)ノ

何とかラインは出来たけど、過去の履歴が全滅。
連絡先も消えた・・・_| ̄|○
そう言えば、前もそんなことがあったような。
相変わらず、どんくさいアプリだね。
復旧なんて簡単だと思うけど。
情報だけは盗むくせに・・・。

戦いはまだ続きそう(*´Д`*)
最後はもう諦めるしかないねえ( ゚Д゚)y─┛~~
切り捨てだけが人生さ。。。









tosikoの本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?