見出し画像

考えて、考えて考えて・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

久し振りに朝パン。
フライパンで焼いたフランスパンとアッポーパイ。
トースターで焼くより美味しく感じるのは僕だけ?!
使うマーガリンも半分以下で済むしね。
最近はトーストもフライパン。
本当はバターがいいんだけどな。奥さんが高いからダメって(;ω;)



最近、同じカードが続くねえ。
感情が不安定になりがち。迷いがあるのか?!
あちこちに目が行き、定まらない様子。ズバリ、優柔不断。
自分軸がブレまくりだねえ。
そこでまた内観。内省。兎に角自分を見つめ直すこと。
外に求めていては何も見つからない。
答えはあなたの中にある。


考えて、考えて考えて・・・

するとな、いろんなことがいずれ考えなくてもできるようになる。

そうしたら、ようやくそれが自分のものになる。


 一条花(漫画「アオアシ」より)


わかるぅ(*´Д`*)
これこれ、これなのよ。
逃げ出さずに、考え抜くことが大切なんだよね。

僕ならこう付け足す。

失敗して失敗して失敗して、諦めかける。
それでもまた挑んで失敗して失敗して。
失敗が当たり前になったら、ようやく自分のものとなる。






★独り言

今日の占いは自分に言っているようで、マジ沁みた><
もうね、ブレまくりw
原因はPCの不調。
昨日一時間かかった起動が、今日は10秒ほど(||´_ゝ`)
気紛れにもほどがある。

昨日、PCの温度やSSDの精度を調べたり、システムの設定を変えたり、バックアップを取るために外部HDDを繋げたり、何度もやり直したり・・・・
一日かかりっきりで、ほとほと疲れた(*´д`)
結局、これと言った解決策もないまま終わった。
PCの改造もしないといけないのに、そこまで辿り着けない。
ストレス、イライラ溜まりまくり。

で、気分を変えようと、奥さんと吉野家へ唐揚げ丼を食べに行ったw

久し振りの唐揚げ、美味しかったなあ(*´Д`*)
早い安いうまい、吉野家サイコーヾ(*´∀`*)ノ


今日はこれからバックアップして、魔改造。
もし戻せなかったらノートPCで行くしかないね。









tosikoの本。【18禁】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?