見出し画像

読者の皆様へ、プロ昇格のご報告〜10年の轍〜

私の投稿をお読み頂いている読者の皆様、誠にありがとうございます。最近は忙しくなかなか新しいエピソードを投稿できず申し訳ありません😢時間を見つけ次第また随時投稿致します。

この度、本編とは別の内容の投稿となりますのでご報告という形でお伝えできればと思います。

5月末〜7月上旬までの長期オフが終わり、HongKong Football Club トップチームのプレシーズンが開始することになりました。これまでセミプロとして活動してきた私としてはプロになるためのチャンスを得ることができ沢山の候補者がいる中でも日々奮闘しこの1ヶ月間のプレシーズンを怪我なくやり終えることができました。

そして今回、夢だったプロサッカー選手になることができました。12歳から初めたサッカー。その10年越しでようやく辿り着きました。合格者発表のその日は、一日千秋の思いで待っていたのは確かです。もちろんまだ未熟が故、この先多くの先人の方々から学ぶことも増えプロとして生きるために何が必要かを暗中模索していきますが芯を貫きかつ謙虚にこれからのプロキャリアを歩んでいきたいと思います。

香港プレミアリーグ開幕は来週と迫ってきました。まだFixturesの方はまだ公開されていませんが、その都度お伝えいたします。

プレシーズンマッチ、プロ初ゴール(2G)

何卒応援よろしくお願いいたします。

−村越俊宏 HongKong Football Club−

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?