見出し画像

風俗嬢 本指名の大切さ

はじめまして こんにちわ。

24歳からソープ嬢、休業を経て今はデリヘル嬢2年半の37歳のtomatoです。

業界歴が10年を超えてきましたが、私がソープデビューした時にはすでにこの業界に寒い風は吹き始めてました。
その時に言われた言葉が「本指名が無い子は生き残れない」でした。
それから10数年、、本当にその通りだと思います。
店や時期、どんなに暇でも本指名の方は本指名の方自身のリズムで来てくださいます。
お店に電話が1本も鳴ってない暇な時にも自分は仕事を得ることができるのです。
実際今月も何度もゼロから救われました。
9月の閑散期。お店の電話は鳴らない。このままではゼロで終わるだけのところを本指名のお客様が来てくださり、私はお仕事をさせて頂け、お給料が頂けました。
ありがたい。
どれだけ本指名のお客様を持っているか。それが大切。
私がしてることは、気が合うなと思ったお客様とLINE交換。
たまにたわいないLINEを送り、私の存在を思い出してもらう作戦。成功率は低いけれど、毎日LINEだけして仕事に結びつかない方もいれば、LINE既読スルーなのにひょっこり来てくださる方もいてくださる。
LINEしてるうちに親近感も生まれます。
繋がってるって大切。
お店でブログみたいなことはしてるけど、それを見てくれてるとは限らない。
もちろん見てくださって来てくださる方も多いです。
お店のHPは新規開拓。
そこから、新しくお会いした方をいかに本指名に変えていくか。
そこは一度目の接客しだい。
いかにお客様の心に「何か」を残せるか。
そこが、勝負。
そして難しいのが2回目より3回目。
2回目でいかにさらにお客様の心を掴み、常連さんになって頂くか。
そこがポイント。

そして意外と大切なのが、出勤し続けていること。
お客様が思いたった時にお店に電話頂いても、いなければ、お仕事は頂けない。
出勤日数の多さも大切だけど、自分で提出した出勤を守ること。
意外とこれは大切と思います。
当然ながら、遅刻しない、当日欠勤しない。
スタッフの方が出勤時間に合わせて仕事を受けてくれることがあるので、遅刻や当日欠勤してしまうと仕事を飛ばしてしまう可能性や迷惑かけることがあります。
スタッフさんとの信頼関係にも関わってきます。
私たちとスタッフさんはお互いになくてはならない関係性。上下でもなく、対等。私の勤めてるお店では会話は敬語で話すのがルールです。

あとはブログをまめに一日6〜10本はアップすること。
新規やずっと来れないけどブログを見てくださってる方はいてくださる。
その方々への発信ツールを持っている!!
これをいかに自分で生かしていくかは自分次第。

この業界、どの業界にも通ずることかもしれないけど、
「継続は力なり」
今日結果がでなくても、コツコツやり続ける。
これきっと大切。

デリヘル嬢のひとりごとでした。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?