見出し画像

ひさしぶりの女子会


おいおい、いちおうまだ人間だよ


おねいさんの持ってた小さいバズーカ、あたいも欲しい。どこに売ってるんだろ??

このお店は紅茶のおかわりもできる。カップのお茶が無くなりそうになるとすぐにおねいさんが「おかわりはいかがですか?」って聞いてくれる。
わんこそばみたいに紅茶がのめるぞー
ちなみに紅茶は美味しいし、ソファもテーブルもゆったりしているし
景色も素敵。
ちなみにもちねこが食べたのは「絞りたてモンブラン~抹茶~」
期間限定デザートらしい。すごく美味しいし、めちゃくちゃお腹いっぱいになる!  somerhouse ↓
https://ybht.co.jp/restaurant/somerhouse.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?