見出し画像

《今日のまめ》・・・2013年7月~12月のまめ

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。

2010年7月に、我が家にやってきた小さい黒猫『まめ』。

本日は、2013年7月~12月の"まめ”の画像を集めました。

画像枚数がたくさんありますが、最後まで見て頂けると嬉しいです(*^_^*)

10年以上前の画像なので、画質が悪くて見づらいかもしれませんが、そこはお許しください(^^ゞ


・2013年7月2日

息子のバッグの上に・・・


・7月5日

外は雨☔
なんだか左手が可愛い💕


・7月8日

暑いのに布団の中で変顔・・・


・7月9日

今日は中途半端な場所で・・・


・7月15日

暑い日は、ベッドから手を出して・・・


7月21日


・7月24日

大好きなネズミのおもちゃ!


・7月30日

今日はこの棚板が冷たくてイイ感じ👍


・8月2日

じーっと壁を見つめる👀


・8月9日



8月15日

下から見たら
飛び出している手👐
上から見たらこんな感じ


8月18日

今日、飛び出しているのは・・・
・・・足


・8月24日

寝ぐせ・・・


・9月2日

ビニール袋の上に・・・


・9月6日

キルト綿を広げたら、必ず潜ります✨


・9月10日

しっぽが太いよ😲


9月11日


・9月14日

窓辺の猫


・9月19日

変顔


・9月24日

・・・💤
あっ、鳥🐤!!


・10月5日

隙間に・・・


・10月14日


・10月16日

下から丸めた紙を投げてもらうのを
待っている・・・


・10月27日

この場所、結構お気に入りらしい・・・


・10月28日


・11月1日

・・・💤
と思ったら・・・
見てる!!
👀


・11月2日

開けて下さい!(右側のドア)
それでは入ります!


・11月3日

今から飛びますっ!


・11月5日


・11月12日

日の当たるソファーで・・・


・11月20日

まめの上にまめ⁉


・11月25日


・12月1日

玄関先で・・・


・12月5日

キルト綿を広げたら、潜り込む
♪♪


・12月10日


・12月12日

袋が好き!


・12月14日


・12月17日

息子が幼少期にかぶっていた帽子


・12月18日

実は、口元に小さな水滴が付いている💧


・12月24日

🎄Merry Christmas✨


・12月26日

階段で飼い主を呼ぶ・・・


2013年後半は、ここまでです(=^・^=)

次回、2014年もお楽しみに(^O^)/


* * * * * * * * * * * * * *

まめの過去記事はこちら
   ↓


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?