見出し画像

詩:ロケット+スタート

OK!今日もロケット+スタート!

悲しいことだけ書いてても
つらいだけさ
つらいことだけ書いてたら
お腹壊した

もっと気持ちいいことしようよ
ストレッチしてさ
歩いて
駆けて
ごはんを食べて
お風呂に入って
ぐっすり寝るのさ

OK!今日もロケット+スタート!

楽しいことだけ言ってたら
うれしくなってきたよ
うれしいことだけ言ってたら
お腹が鳴った

もっと気持ちいいことしようよ
ストレッチしてさ
歩いて
駆けて
ごはんを食べて
お風呂に入って
ぐっすり寝るのさ

OK!今日もロケット+スタート!

からだを動かしたらどんな気持ち
汗まみれになったらどんな気持ち
まんぷくになったらどんな気持ち
ぽかぽかになったらどんな気持ち
楽しい夢を見れたらどんな気持ち
ロケット+スタートで今日も行ってみよう

OK!今日もロケット+スタート!

楽しいことだけ言ってたら
うれしくなってきたよ
うれしいことだけ言ってたら
お腹が鳴った

もっと気持ちいいことしようよ
ストレッチしてさ
歩いて
駆けて
ごはんを食べて
お風呂に入って
ぐっすり寝るのさ

OK!今日もロケット+スタート!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

#今こんな気分

74,584件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?