5/7 「陰キャをやめたい!陽キャになるには?いいえ、諦めてください。あなたが目指すべきは...。」

売り切れ


「陰キャすぎる。どうしよ?」という問題ね。

これから、めちゃくちゃ残酷なことを言うよ!

あなたは、あなたのことを「典型的な陰キャ」と言ったよね。そして、それを「将来の不安や人への文句、愚痴ばかり考えてしまうから」だとしている。そうだね?つまり、あなたは「あなたの考え方のクセ」を根拠にして、あなた自身を「陰キャ」としているわけだ。

ここまで、なにも間違いはないよね?

さて、本題に入ろう。

あなたは「いつも明るく笑ってる陽キャが羨ましい」んだね。それになるのは、ちょっと骨が折れる。そいつは才能がいる。今この瞬間だけなら真似できる。でも、「いつも」ってのが厄介だ。だからここは、スマンが諦めてくれ。

さて、それではあなたが目指すべきロールモデルを再提示してみよう。あなたは「陽キャ」にならなくていい。


ここから先は

1,382字
この記事のみ 残り0/50 ¥ 150

おすしたべる