見出し画像

天気が良いので外でピクニック

今朝は冷え込みましたが、昼間はカラッと晴れて気持ちいい日ですね。

こういう天気の良い日は、外でピクニックするのに最適ですよね。

自然が恋しい!!

ということで、愛犬を連れて運動公園へやって来ました。

今日のランチは、お気に入りのパン屋さんで買ったおろし竜田揚げサンドです。

ボリュームがあって食べるのに時間がかかりました。笑

そのせいで、愛犬が待ちくたびれて、サンドを何度も狙ってきました。(待っててくれたので、あとでジャーキーあげました)

しかし、外で食べるとなんだか気持ちいい〜。

在宅で仕事をしていると、ほとんど家から出ない日が多いので(不健康ですよね)余計に自然のありがたみを感じます。

梅雨になると、外でのんびりピクニックすることはできなくなるので(夏は暑過ぎて熱中症になりますし。)今の時期限定の醍醐味かもしれませんね。

五月晴れを有効活用したいと思います♪

今日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,755件

#私のストレス解消法

11,183件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?