見出し画像

契約の達人「長谷川博之さん」特別ウェビナー公開。

弊社がプロデュースを担当した
ウェビナーが公開されました。

■「契約の達人」3stepセールスメソッド
講師:長谷川博之

私が同業の法人向け経営コンサルタントで
力量を評価する方は多くありません。

その私が一流と認める法人営業コンサルタント、
長谷川博之さんのメソッドに触れることができる
特別ウェビナーを弊社で構築させて頂きました。

今年6月に、私自身も有効活用している
オートウェビナーのシステムを
モニターとして構築する「特待生」を
募集させて頂きました。

そこに手を上げて頂いたのが、今回
ご紹介する長谷川さんです。

実際にはこのウェビナーにご登録の上、
内容を確かめて頂きたいのですが、
主に以下の内容について語られています。

■中小企業の営業チームの90%以上が該当している
「致命的な問題」。

■長谷川さんが営業駆け出しの頃、1年間、
1件の契約も取れなかったところを、
営業のプロに変貌し、2回の商談で年間800万円の
契約を獲得する法人営業のプロになれた理由。

■累計150社以上のクライアントに9,000回以上の
営業力強化コンサルティングを行って体系化した
「3Stepセールスメソッド」の全貌。

■今こそ営業マンの存在がクローズアップされ、
輝きを放つ千載一遇のチャンスと断言する理由。

■今流行りのMA・SFA・セールスファネル・
オンライン営業を今すぐ入れなくて良いと
断言する決定的な理由。

私も法人営業に携わっているわけですが、
長谷川さんのウェビナーの内容は、
基本に忠実に、継続的に効果を発揮する
まさに「王道」のもの。

法人営業の基本中の基本から
徹底して学び直したい方にも
視聴登録して頂くことをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?