見出し画像

スポGOMIチャンネルはじめました。

「スポGOMIはドラマ。」
2008年よりスタートしたスポGOMI。国内外で約950回(2020年5月現在)の大会を開催して来ましたが、どの大会でもスポーツさながらのドラマが生まれます。ごみ拾いなのに泣いたり笑ったり感動したり、そんな面白エピソードを私たちの心にだけ留めとくのはもったいない(笑)。

スポGOMIチャンネルでは、12年の活動の中から印象的な大会を振り返る【スポGOMIアーカイブス】や、代表の馬見塚によるよもやま話【スポGOMIコラム】など、これまでになかったさまざまな発信をしていきます!

スポGOMI運営団体 : 一般社団法人ソーシャルスポーツイニシアチブ

ゴミ拾いはスポーツだロゴ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?