見出し画像

近況報告

療養と言うか、静養中の銀狼です。
年末から体調を壊し、最初はさほど大したことないくらいに思っていましたが、どうやら重症の様です。

仕方ない事です。

日常を普通に暮らしていましたら、「元気になっている」そう思う物ですから…

その間色々な事に取り組んできていましたが、もうそれらもすることが出来なくなってきました。

視力の著しい低下
極度の血圧低下
左半身のマヒと低体温症状

一番おかしく気付いたのは貧血の多さと、聴力低下、視力低下でした。

10月あたりから異変には気づいていました。

しかし、色々な事をすることによって「現実逃避」していました。


元気になったら、どこどこに行きたい。
元気だから、これもしておこう。

色々な人に会って話をしていると、元気ももらえました。

こんな事で終わらせたくない人生を最後まで楽しんで…


それらの思いが強く、日々を楽しんでいました。


全ての治療が手遅れ…


時間が過ぎてしまっていましたが、後悔などこれっぽっちもしていません。

今できる事は、麻痺した身体をリハビリで動くようにすること。

それぐらいですが、精一杯頑張る気持ちです。

右足や、左足の指にタッチペンを挟み
感覚でラインの返信をしたりすることが出来るようになったり
10歩ほどですが、つたえ歩きも出来るようになって来ています。


回復と言うか日常生活には程遠いですが、
遣れる事だけはしておこうと言う思いです。


血栓がはねた事によって、知らず知らずのうちに体に影響が起きていたという報告ですが、肝臓、腹膜、腎臓への転移が原因である可能性が大きいのは言うまでもないです。


なので、また近況報告はしていくようにします。

日々、マシにはなってきています。
希望を持って頑張ります。

皆様もお体には、くれぐれもご自愛くださいませ。



銀狼

悩んでおられる業界の関係者の方々…もしもですが、私でよろしければご相談とかお伺いさせていただきます。そこで何か「光」が見えるかもしれません。メッセージ等、お気軽にどうぞ。