見出し画像

サイトマップ0531

 無数のサイトの中からお越しいただき、どうもありがとうございます。


◯エレクトーン・ピアノ 遍歴

 思い出したように、続いていきます。


◯エレクトーン・ピアノ 日々のこと

・スキが1番多い記事

 ひとつ前の「私の緊張のメカニズム」とあわせて、あのころ必死だったなあと思います。


◯そのほか 日々のこと

・スキが1番多い記事

 今まで固定していたのが大きいと思います。

・私はスキ(だけどスキが少ない記事)

 noteを始めたばかりで、こわくて人の記事が読めなかった頃の記事です。今はみなさんの記事を読んでいるので、無意識に人の目を意識していると思うと、人の目を意識できなかった頃の、自分が思うままに書いた、貴重な記事です。
 #5まで続いています。

◯写真

・スキが1番多い記事

◯つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?