見出し画像

日記 AI画像生成 第8弾


お陰様で、400回の通知が参りました。
使ってくれた方々、どうもありがとうございます。

毎度毎度報告だけでも寂しいので、
早速新しい画像、生成してみました。

結構、日常に焦点を当てた画像になっておりますので、使いやすいかなあと思います。

普段使いで使用される方が多いので、頑張って合わせてみました。

気に入っているのはメガネっ子。

今回あんまり気に入ってるのないですね。

今回あげた画像は、数日でみんなのフォトギャラリーにアップ出来ると思います。

また、そらみみ、で、検索すれば大丈夫かと。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?