見出し画像

韓ドラアドベントカレンダー 18

ボーイフレンド

本当に、こんなに素敵な40代女性になるとは思いませんでした。

もちろん、最初に知った時からソンヘギョはとても素敵でした。

でも、例えばピ(Rain)と共演したフルハウスとか、どちらかというと可愛いけどちょっと幸薄いような、あまりぱっとしない女の子のイメージだったのに、(あくまでイメージですが)年々パワーアップし、まさに美しさに磨きがかかっています。

そんな彼女は今のブームに乗って、というか彼女がいるからこそ、年下男子ラブストーリーがこんなに量産されているんじゃないかと思うほどです。

「ボーイフレンド」はまさに、で。

パク・ボゴムを魅了して彼にも惹かれていく、多面的な魅力を持つ大人の女性をしっとりと演じています。

最近のソン・ヘギョが出ていると、どこかフランス映画っぽくなりますね。

ため息交じりで見てしまうこと、間違いありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?