見出し画像

韓ドラアドベントカレンダー 24

そしてクリスマスイブ。

12月は本当に流れ星のように早く毎日が過ぎていきますね。

ただ愛する仲

昨日演技ドル(俳優としても活躍するアイドルのこと。最初聞いた時は、すごく稼ぐ俳優のことかと思いました。「ドル箱」を連想して)を話題にしましたが、このドラマに主演した2PMのジュノも、代表する一人です。

アイドルとして大人気なだけでなく映画、ドラマと活動する彼ですが、どこか儚げな、危うい感じが漂うこのドラマの役が個人的に好きです。

悲しい過去があり今は冷たく危険な香りのする青年、でも本当は優しくて。それを知るウォンジナ演じるヒロインが健気に優しく寄り添っていく。

二人の切ないラブストーリーです。

韓国ラブストーリーのヒロインの王道、健気で切ない雰囲気を強く持ったウォンジナの初主演作ですが、彼女もこれからどんどん活躍が予想されます。

とりあえず、来年公開(多分)予定、現在撮影中のドギョンス主演映画、「言えない秘密」の出演も決定しているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?