見出し画像

2020 ベガルタ仙台 -挑み続けること-

さあ、開幕戦が始まるわけだけど、去年はいっぱい悔しい思いをしたね。

できなこと、足りないこと、いっぱいあったね。でも、たくさんサポーターたちがほんとにたくさんサポートしてくれた。開幕戦もたくさん来る。喜ばせよう、勝って笑ってもらおう。今度は君たちがサポートする番だ。いい?

でも、なにより君たちが一番楽しもう。自分たちが楽しんで、サッカーを楽しんでる姿をたくさんのサポーターたちに目一杯見せよう。

ボールを握ったら握り続けよう。誰がボールの主人かを示そう。取り上げられたら、襲いかかろう。すぐに取り返そう。

切替で勝とう。光の速さでボールを奪い返して、前に、攻撃に出よう。ためらうな。迷わず進むよ。いい?

ゴール前でも負けないよ。いっぱいのサポーターが後押ししてくれる。はね返すよ。何度も食らいつこう。諦めずにやり切ろう。

いい?難しい相手だよ。ひとりひとりがバラバラでは勝てないよ。俺たちはひとつになって、ひとつの大きな塊になって相手に向かってくよ。挑んでくよ。戦うよ。

野心を持つこと。挑戦し続けること。攻撃的であること。いい?

絶対勝つよ。

さあ、いっておいで。大好きなサッカーを思う存分楽しんできておいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?