見出し画像

いま、君に。

———————どうして君は、いなくなってしまったのだろうか。


あの時。

忘れもしないあの寒空の2月に出会って。

これからの期待と希望に満ちた時間を過ごしたというのに。

「また会おうね。」

「また今度ね。」

そう君は言った。

でも、桜が咲いても、若葉になっても、君は一向に、僕の前に姿を現さない。

もう君と過ごした日常が、毎日が、非日常のように思える。

いや、思い出せなくなってる。

先行きが見えないこんな世の中だけど、少しでも君の声が聞きたくて。


大歓声のなか君と再会する————


その約束は、今度こそ果たされるだろうか。

何を信じて生きていけばいいんだ。


こんな何が起きても不思議じゃない世界で。

僕は。


今また、君に。




恋をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?