心から打ち込める仕事がしたい。心から愛せる人と暮らしたい。

さっそく、コーヒープリンス1号店をみています。

純粋にドラマが見たいというよりは、

いろいろ考えてしまう頭を整理したくて。


会社に雇われると、安定した生活が手に入ったようで

でも、心からその仕事を愛せなくて。

自分がこの一度しかない人生でしたいことって何なんだろう?

って思ってしまう。

・派遣社員
・知人の治療院
・ネットビジネス
・投資

などをやってみて、
いまは人生で一番長く会社勤めをさせてもらってます。

幸せなはずなのにね。

本当に求めていることとまだ出会えていない。

幸せバカになってるのかも。

今持っているもののすべては

多い少ないに関係なく

例えば、顔、容姿、趣味、経済状況、知識、センスなど

すべては、出会うべき人と出会い、結ばれるためにあると思ってる。

今は同僚とルームシェアをしてるんだけど

相手が散らかす相手でね。

やだなと思ってるんだけど、育ちが違うからね。仕方ないか。

相手への配慮ができないもの育ち。

片づけてあげよう。

早く結婚して、あたたかい家庭を築きたい。

なんだかんだいって、

働かせていただける場所があること、十分な住まいがあることは

幸せですね。

それにしても、noteの使い方がいまだにわからない・・・画像はどうやったらのせられるのか?

文字を打つしかできないけど

楽しみながら更新していこう!

こんな楽しいプラットフォームを作ってくれてありがとう。

noteさん♪

ただ誰にも知られずに書いているだけで、心が晴れてきたよ。

次に休みができたら、久しぶりに、京都のリッツカールトンでもいってみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?