小夜夏ロニ子

乳首責め官能小説家。男性が罵倒ではなく普通の言葉で精神的に屈服する様にゾクゾクします。…

小夜夏ロニ子

乳首責め官能小説家。男性が罵倒ではなく普通の言葉で精神的に屈服する様にゾクゾクします。作品はこちらから無料で読めます→https://www.pixiv.net/users/38592530

マガジン

  • 官能小説同人誌の売り方

    あなたを官能小説家として食べていけるようにするマガジン。官能小説同人誌で640万円稼いだ小夜夏ロニ子が、小説同人誌に特化したマーケティングの経験と知識を書いていきます。

  • 小夜夏ロニ子の小説

    小夜夏ロニ子の書いた小説です。

  • 小夜夏ロニ子の気づき

    作家ロニ子が日々の気づきをエッセイとして書きます。

  • 官能小説のつくり方。

    小夜夏ロニ子が官能小説を書くときに考えていること。 ひとりでも多くの方に頭の中のエロい妄想を文章にしてもらって、官能小説を書いてみる楽しさを知ってもらうのが目的です。

最近の記事

  • 固定された記事

官能小説を書いてみよう。

官能小説家の小夜夏ロニ子です。 主にpixivで女性上位の官能小説を書いています。 本格的に書き始めたのは2019年の3月ですが、おかげさまで1年で毎回新作がR18男子に人気デイリーランキングに入るようになりました。 ネットやスマホが普及して、エロのコンテンツには簡単にアクセスできるようになりましたが、あなたは本当にそのオカズで満足していますか? 「自分の頭の中にあるエロい妄想を文章として出力する」 これができると、楽しくて仕方がなくなります。 頭の中に現れた最高

    • 顧客が本当に求めているのは「女装したおじさん」ではない

      顧客中心に考えるというのは、なんでも顧客の言いなりになるという意味ではありません。 「男の娘ものが読みたい」「熟女ものが読みたい」という2つの意見をそのまま聞こうとして「女装したおじさん」を書いて顧客は満足するでしょうか?

      • 【注意を必ず読んでください】乳首責めお姉さんの乳首カリカリオナ指示サポートと射精命令【お貢ぎ】

        【注意】 このテキストには「お貢ぎ」を促すパートがあります。 貢ぎ性癖に理解のあるマゾの方のみ、自己責任で閲覧してください。 じゃないと、 戻ってこれなく、なりますよ。 こんばんは。 ここを見に来たってことは、してるんだよね。 “期待”。 あやしいこと、いかがわしいこと、そして—— エッチなこと。 ふふ。わかるよ。 君はもう、うっすら期待してる。 うっすら、興奮してる。 どんなことが書かれているんだろう? どんなことを——されちゃうんだろう、って。 上

        有料
        1,000
        • リバース-裏アカ専門SNS-

          リバース。それは“裏アカ専門SNS”。 リバースを巡る3組の男女の物語。 第一話 男女の役割 「すみません。マヤさんですか?」  男性に話しかけられ、私はスマホから顔を上げた。 第二話 マゾ犬 「お前は本当にかわいい犬ね」 第三話 君はひとりじゃない   その日僕は、人生で二度目の買春をした。 選択肢を選ぶだけ、メッセージも送れる感想フォームはこちら↓ https://forms.gle/ntN18yuy7nBkJ5x36 第一話 男女の役割「すみません。マヤさんで

        • 固定された記事

        官能小説を書いてみよう。

        マガジン

        • 官能小説同人誌の売り方
          初月無料 ¥2,000 / 月
        • 小夜夏ロニ子の小説
          19本
        • 小夜夏ロニ子の気づき
          25本
        • 官能小説のつくり方。
          49本
          ¥980

        記事

          新しさと馴染み深さを両立する「リンキング」

          「リンキング」という言葉があります。「リンクする」から来ている言葉で、新しいものをよく知っているものと結びつけることを指します。 新しいサービスや商品を売り出すとき、このリンキングによって顧客に商品の特性をわかりやすくすることができます。 小説以外の商品になりますが、私の作品の例を紹介します。

          新しさと馴染み深さを両立する「リンキング」

          愛とは「どうしようもなさを受け入れる」こと

          信頼によって自分の深いところを見せるのが親友や恋愛だと思っています。友情は精神的に、恋愛は精神的も肉体的にも(性欲や性癖など)人に言わないところを見せ合う関係です。 そのレベルで見せる「自分」はおそらく一生変えられない部分で、ここが合わないと別れることになります。合うと、続きます。 この「自分の深いところ」というのは、一生変えられない部分、「どうしようもなさ」です。 相手のどうしようもなさを受け入れること、それが愛です。 相手の言動で、「この人はこういう人なんだな」という

          愛とは「どうしようもなさを受け入れる」こと

          わかりやすい例え話をするコツ

          何かを説明するとき、例え話をすることはよくあります。 わかりやすい例え話をするにはコツがあるので紹介します。 1 抽象化まずは本当に伝えたいことはなんなのかを抽象化します。 例えば「穴場のカフェを見つけたうれしさ」を伝えたいとします。 このとき本当に伝えたいのは、「期待せずなんとなく入った店だったけど、コーヒーはおいしいし、静かな雰囲気で集中できるし、店員さんの態度もいい」というような、「期待以上だった」という感覚です。 なので「穴場のカフェを見つけてうれしかったんだよね」

          わかりやすい例え話をするコツ

          創作のアイデアを思いつくためのコツ

          作品づくりに使うアイデアを思いつくには、ただ降ってくるのは待つのではなく、ちゃんとコツがあります。 散歩やシャワー中にアイデアを思いつく経験は多くの人があると思います。 なぜなのか、今回は理由を解説します。 1 いろんな情報に触れる(アイデアの種を頭に入れる)アイデアとは「組み合わせ」です。 何かの要素を組み合わせたもの、その組み合わせ方こそがオリジナリティです。 そのためには、組み合わせる「材料」が必要です。 それが「いろんな情報に触れる」ということです。 小説、漫画

          創作のアイデアを思いつくためのコツ

          顧客は感覚で「欲しい」と思い、理屈で自分を納得させる

          買い物をするときというのは、まず感覚で「欲しい」と思います。 その後、理屈で「これを買ってもいい理由」を自分に納得させます。 この心理を意識しておくことがキャプションの書き方において重要です。それぞれ「感覚」と「理屈」を納得させる方法を書いていきます。

          顧客は感覚で「欲しい」と思い、理屈で自分を納得させる

          「お買い得感」と値段の選択肢と一貫性の原理

          小説以外にも音声作品を売っている私の場合、複数の値段の商品を取り扱っています。 たとえば小説は880円ですが、660円の短い音声作品も出しています。 私が設定している値段は、DLsiteで見える商品の中ではこの二つだけです。 二種類の価格の商品を用意することで得られるメリットと、「お買い得感」の演出が購買を左右するという話をします。

          「お買い得感」と値段の選択肢と一貫性の原理

          官能小説同人誌の販売サイトにおける「短いキャッチコピー」と「長いキャプション」

          販売サイトに登録するときのキャプション(商品紹介文)は、自由に設定できる分、売れ行きに作者が関与できる箇所でもあります。 販売について セールスレターとしてのキャプションとどんなサンプルを載せるか https://note.com/sayaka_ronye/n/ne0fcd4921460 の記事でも書きましたが、今回はキャプションについて違う視点でポイントを書いていきます。

          官能小説同人誌の販売サイトにおける「短いキャッチコピー」と「長いキャプション」

          高価格な商売での「値付け」の仕方

          高価格で、しかもちゃんと売れる状態を実現するためには、まだまだ言えることがたくさんあります。 高価格戦略を取る上では、以下の5つのステップを押さえることも重要です。

          高価格な商売での「値付け」の仕方

          高価格で商売するには

          価格を1%上げるだけで企業利益は平均12%向上すると言われています。 つまりなるべく高価格で販売すれば利益は増えます。 当たり前だと思うかもしれませんが、ほとんどの人はそもそも高価格で販売する方法を知りません。 むしろ逆で、マーケティングの知識がない状態だと、思いつく価格戦略はたいてい「値引き」「安売り」です。 これは絶対に避けなくてはいけません。たとえ私たちが売っている商品が数百円の価格帯でもです。

          高価格で商売するには

          顧客の手間を省く努力は最大限する

          レストランなどのサービス業においては、食事やワインの提供というサービスと、ウェイターによる給仕のサービスがあります。 このようにサービスを売りにした製品は中核の「コア・サービス」(食事やワイン提供)と「補完的サービス」(ウェイターによる給仕)の組み合わせでできています。 競争が激化すると、コア・サービスは次第にどの企業も似てきます。そこで接客に差をつけるなどして、補完的サービスの方を高めることで差別化を図ります。 官能小説においては、「どんな内容か」が中核サービスです。 「

          顧客の手間を省く努力は最大限する

          官能小説とオカズとしてのユーザビリティ

          小説を読む読者の欲求は「面白い小説を読みたい」ですが、官能小説の場合は違います。「気持ちいいオナニーをしたい」です。 ここを意識してユーザビリティ(消費者が使う時の利便性)を向上させることで、差別化を図ることができます。

          官能小説とオカズとしてのユーザビリティ

          ブランディングとカテゴリー、カテゴリーの占有を目指すこと

          同じ便益を与える商品やサービスの集合を「カテゴリー」と呼びます。 「ハンバーガーショップ」のカテゴリにはマクドナルド、モスバーガー、バーガーキングなどがありますが、この中で目立つために必要なのが「ブランディング」です。 ブランドをつくる上で大事なのは、短い一言で区別できることです。 そのブランドが一言で表せれば、消費者の脳内にわかりやすく残ります。 その上で、ブランドはカテゴリーを支配することを目指すべきです。

          ブランディングとカテゴリー、カテゴリーの占有を目指すこと