見出し画像

昔のSNS、2024年のSNS

最近、各SNSで信用創造や貨幣論に関するテキストの投稿をするようになりました。

普段私がオードリーや日向坂46の記事を投稿することがあるのでギャップを楽しんでいる方もいるかもしれませんね 笑

発信する媒体はnoteだけでなく、X、インスタグラム、YouTubeコミュニティ投稿、TikTok、Facebook、LinkedInと、使えるものは全て使っています。

すると、面白い反応が起きます。

ひとつはアンチが湧くということ。
これは対処は簡単で、1秒後にブロックするということです 笑

で、もう一つ面白い反応が起きて、それは昔からの友人から反応があるということです。

彼とはなんとmixiができた頃に知り合いったのですが 笑
今ではビジネスで大きな成果を出しています。
立派な人だと思います。

情報発信の根幹はライティングです。
ショート動画全盛の時代ですが、やはり、そこには台本、つまりライティングの力が不可欠です。

価値の高い言葉を紡ぎ出し、それを多くの人に届けることで自分自身の存在を大きくしていきたいと思います。

以上です。



よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。