見出し画像

好きなものを好きなだけ💕


こんにちは。茉莉花と申します。

 お話を考えるのが好きです。頭の中で考えたストーリーを文章にする作業も好き。表現に迷ったり、これじゃ伝わらないじゃん、と落ち込んだりしながら、それでも毎日PCに向かう。そんな時間が大切で、楽しくて仕方ありません。

今は二次創作メインで書いています。PixivID:16829729茉莉花

 一次は全くの別名義で公開しているサイトも違うので……こちらはまたおいおいと。

 昨今のコロナ禍で、参加予定だった同人イベントの中止及び延期が相次いだということ、そこに重なった自身の体調不良。そんな中でも、文章を書き続けたい、萌えを共有したい。そんな思いもあって、えい、と思い切ってこの場をお借りしてみました。とはいえ実は今現在入院真っ最中。退院まではもうしばらく時間が必要とのこと。あくまでものんびりと、マイペースで更新していけたらいいな、と思っています。

 二次も一次もともに同性(♂×♂)間の恋愛描写がある場合があります。注意書きはしっかりつけるつもりですが、苦手な方はお避け下さい。特殊設定等がある場合も同様です。はっきりとした性的描写もこの場では避けます。朝チュン程度ならお見逃しいただけるのかな? どうなんだろう? あ、もちろん規約は確認済みです(小説に限っての話ですが、皆様方の記事の内容と規約との間に若干の乖離を感じているのは私だけでしょうか? まあ、ここは判断が分かれるところだろうとは思いますが)

 

 好きなものを好きな時に好きなだけ。

 noteが私にとって、そんな場所になりますように。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?