見出し画像

「日記」焼き肉ざんまいウィーク終了


またも行ってきました!「焼き肉」(笑)
ここのところ、毎週「焼き肉」に行ってるような気がする。いくらなんでも、そろそろお茶漬けが恋しく思える。
では、お約束のいつもの画像。


はい、お約束のキムチ3種類

もう常連になったようで店主が、気さくにサービスとして出してくれた。

どんと一丁!デカっ!!韓国風豆腐サラダ


なんて映える子♡

ロース!やっぱり、先週の「焼き肉◯ング」とは肉の質が違う。


プリプリッのホルモンセット

これは新鮮で美味い!!

全部一気に乗せて豪快に焼く私


牛レバー

物凄く新鮮で、レバ刺しで食べられるけど店内には「必ず焼いてください」の貼り紙が…

ふふっ(この笑いで察して欲しい)


キターーー!!
待ってました!愛しのカルビちゃん♡


そして、ここで画像は終わっている(苦笑)よく、ここまで撮れたと自分で自分を誉めてあげたい(マイ・ブーム)
後は坂道を転がるようにヘベレケへ……


ところで、同じ関西でも大阪では「飴ちゃん」のように物に「ちゃん」を付けるけど、京都では「お揚げさん」のように何にでも「さん」を付けるってホント?テレビで、女性の落語家さんが言ってたんだよね。
京都では「う●こ」にも、「さん」を付けるって!
「う●こさん」?
なんだか、しっくりこない(笑)

で、私は今「創作大賞」へ向けて、以前の記事を「エッセイ」で書き直している。投稿しても
「あ、さんちゃん、前にコレ読んだよ!」
って言わないでねm(__)m

さぁ~てと「焼き肉」臭い髪を洗うとしますか(笑)

オマケ♡

頂いたプレゼントの一部


もう少し丁寧に撮れないものか?!
と大雑把な自分にツッコミ入れて終わりにします。
リアルな友達も、ここでコメントでお祝いしてくれた皆さんも本当にありがとうございますm(__)m
もうちょっと生きてみます(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?