見出し画像

連敗中に魔が差した。

土曜日になんとか連敗はストップ出来たので、もう言う事なんてない。
とりあえずオースティンの銅像を建てろ。

しかしさすがに九連敗中は心が折れてしまったので、魔が差してしまった。
その成果をここに置いておく。



正直このギャグもちゃんと見てみたい。
「通りすがりの~」って仮面ライダーでしか聞いた事ない。
シンプル疑問先生、好き。
もうこの入ってくるところから面白い。
七三&ちょっとキリっとしてるの面白い。
ここまではまだ普通。
びよんびよんしてるのずるい。
シンプル指摘先生、好き。


似顔絵とか全然得意じゃないので、全く似てないが満足。
noteのどこかで使おうかな。

この記事が参加している募集

「ほら餌の笹代だ」的な感じでサポートよろしくお願いします! ポチって貴方に谢谢させてください!!!