見出し画像

神なるダイエット方法を試してみた(結果報告)

前回のノートからだいぶ間が空いてしまいました・・・。
私はGWもなく仕事がバチクソ忙しくて死んでいましたが、みなさんお元気だったでしょうか?
え? 元気だった? GWも? 9連休だった?

・・・・・・・・・・へー・・・。


さて、noteが止まっていた間も、平日はサブウェイに行ってサンドウィッチ食べまくってきたわけですが、開始から1ヶ月経ったので、まずはひとまず区切りにしていいんじゃないかな?と思ったので、結果発表しますね。


期間 4/14〜5/12
体重 -2.1kg


やったぞーーーーー!!!!2kg減量したぞー!!!!!

昼ごはんをサブウェイにしただけで2Kg減りました!!!サブウェイ、やるじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!ひゅーーーーー!!!!🎵

まぁね、正直なところ、私の場合、夜は昼の分を取り戻そうと夜ご飯バカ喰いしたし、オヤツむしゃむしゃ、スタバごくごく(メロンのやつ美味しいよね・・・)しまくっていたので、多分もっとストイックにダイエットに励んでいたらさらに体重減ったんじゃないかな・・・と思います。

あと、みんな気になると思う体調面なんですけど、全く大丈夫。
日中元気出ないとか、フラフラするとか、一切なし。
私はお肉(照り焼きチキン、ローストビーフ)も選んで、野菜も「多め」にしていたから、栄養的には良かったんじゃないかな。満腹感も半端なかったし。

[最後に]
まじで何も苦痛感じることなく2kg減ったので、ハッピーです!!!!
(むしろサブウェイ食べられない日は不安になってたくらい)

興味ある方は是非一度試してみてはいかがでしょうか。

さ、今日は減量お祝いにピザ(L)でも食うかな!(最低の考え)