見出し画像

もしも『風来のシレン6』が実写化になったら?(キャストは誰が適役?)

😎不定期更新でエッセイ・雑記をお届けしています。

記事(や音声コンテンツ)は無料で楽しめますが、もし少しでも楽しんでいただけましたら、記事最下部👇にある「気に入ったらサポート」からご支援(投げ銭&原稿料)をいただければ、今後の制作の活動費などに充てさせていだきます(WEB版のみ、スマホアプリからはサポートできません)!

なにとぞ、よろしくお願いいたします!😊

\スーファミ版はたぶん1000回以上は遊んでる!/

stand.fmにて不定期で更新しているラジオ番組の新作を投下しました!

今回は、最近めちゃくちゃハマっている『不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録』の話。

そんな『風来のシレン6』がもし実写化されたら、それぞれのキャラクターのキャストは誰が最適だろう?

……という、中学生っぽいトークをしております(笑)!

また、今回から番組にジングルが入りまして、お友だちのKUNIOくんに制作いただきましたー。ありがとうございます!

そちらもあわせてお聞きいただレバー!

(C)Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<まとめページ>【ローリング内沢の】エッセイ・コラムいろいろ

記事(や音声コンテンツ)は無料で楽しめますが、もし楽しんでいただけましたら、下部👇にある「気に入ったらサポート」からご支援(投げ銭&原稿料!)をいただければ、今後の制作のモチベーションアップにも繋がります!
(WEB版のみ、スマホアプリからはサポートできません)


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

100円からサポートできます。いただいたサポートは、今後の記事制作の活動費などに活用させていただきます! なにとぞよろしくお願いいたします!