見出し画像

しあわせのかたち

まずは、元旦の地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
今遠くにいる身としては、義援金への協力という限られた事しかできませんが、日常が少しでも早く戻りますように、祈っています。

こんな状況で今年初の投稿、どうしようか迷ったのですが、この場はなるべくいつもと変わらず、のんびりまったりとしていこうと思います!
いつかどこかで、誰かの「クスッ」のカケラになったら嬉しいなと思います(*^^*)


おや…?

今年の作品第一号、モチーフは「幸せのことり」。
何だか色とか体型とか、目付きとかツッコミ所は多いのですが、いいのです。

青じゃなくたって、ちょっと飛ぶには幼そうだって、幸せの形はそれぞれ。
目付きが悪く見えるのも、慣れてしまえば愛嬌になる。そんなじっくり馴染む幸せであれたらいいなと思いますし、そういう幸せを感じられる人でありたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?