見出し画像

『何でもコックピット化したがる奴』


どっちにせよ広い家ではない、


でもその中でもより狭い方狭い方に行きたがる我が性分は何とかしたい(;´∀`)。



ちょっと前なら疊半畳のスペースに座布団敷いてそこに1日中座ってても平気だった←これが後で“番台”と揶揄される事となった(笑)。




で、今は



真空管ラジオスピーカーに専用アンプ充てがったら音良くなったのに気を良くしてその真ん前極小スペースに陣取る日々。


動画撮影用にしていた型落ちアンドロイド機、こっちは外付けDACを認識してくれたので晴れてwロスレス再生専用機とする。

レコード企画の台本書いたり、すっかり作業場扱いに☺。




嗚呼、此処でずっと胡座かいてたらまた腰痛くなるのだろうな~😅。

転載元:https://slapper.exblog.jp/33333128/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️