見出し画像

『始まりました〜😀』


Jインスパイア系でも最近は寄る年波でw質/量共に自嘲、じゃなかった自重気味である。


もう普通のラーメンはマッシブ感キツくて何となく楽そうな(笑)つけ麺に逃げる日々・・・・




でも


ここんちではつけ麺は夏季限定なので我慢していた(←そうなんか!?)



で、最近ようやく解禁


ミニつけ麺、全マシ。




思うのだけど・・・


J郎系ではとにかく食べにくい💦


だから“天地返し”みたいな技が云々されるのだろうけど、いっそのこと麺はセパレートした方が遥かに食べやすい。



そして、麺そのものもこの方が味わえる〜というもの。



あ、そうか!



コイツは肉付き野菜スープだと思えば良いのだ❗




な〜んだ。

転載元:https://slapper.exblog.jp/33329501/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️