見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ漫画『怖くない怖くない』 今日はパンの日『Realfabric様ご紹介ありがとうございます🙇‍♂️』


ぴよが怖い。ほんと、怖い恐い。

ぴよの単発漫画は上の無料マガジンのまとめてあります。

『推しの子』今日の夜中に放送されますね✨
AyaseさんのYouTubeアカウントで、オープニングテーマが流されてて、今日はそれをずっと聴いてます。

歌詞を聞き、これぞアイドルとときめき、
『クリエイト活動も、アイドルと同じ心意気大事なのかもね』と思う今日でした。

人を魅了してこそ、ワクワクさせてこそがクリエイト活動。

一瞬でも、自分の作品がワクワクさせたり、どなたかを魅了できたらいいですね。

そのために、ぴよを大事に明るくパワフルに描こうと思います。

その心を忘れないために、わたしゃ、大好きなアニメをたくさん見て、好きな漫画をたくさん読もうと思う。

今、マンガBANKで、『山田くんと7人の魔女』を楽しみに読みまくってます。

どうして、自分が漫画読んでワクワクしてるか、それに気づくのも、クリエイターには大事。
そして、ワクワクさせてくれる作品は、やっぱり絵といい、ストーリーといいすごいのだ。

それを見て、ぴょろりんちょももっと大事に描かなきゃって、気が引き締まる最近です。


さて、今日はとても嬉しいことが

Twitter、インスタにて
Realfabricさまにて、ぴよのパン柄生地を
『#パンの記念日』に紹介していただきました😂

『◯◯の日』にハッシュタグを付けて、紹介していただくことに
密かに憧れていたぴょろりんちょ。

だから嬉しいのです。

ああ、うれしい。うれしいです
リアルファブリックさま、実は、ぴよにたびたび応援の声をくださる。
なんて優しいんだ。ああなんて。

うれしいから、ぴょろ、頑張ります。

ご紹介いただいた布はこちらです。
ぴよもパンも美味しそうにかわいく描いております。
愛情たっぷり布です(食べちゃいたいくらいぴよが好きってこと)

今日も平たいぴよと丸いぴよがおうちで元気にしてた。

The timeの7時のうた踊ってみたにチャレンジしてた。

ぴよとたくさん遊べてうれしい1日でした


食べちゃいたいくらいかわいい大好きな
ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディングに挑戦中


みよ、この幸せそうなお顔を
みよ、この豊満なぷっくりクチバシを

ああ、達成して、早くご支援購入者様にお届けしたいなあ。
そんな気持ちがどかーんです

ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

https://plushfunding.jp/product/%e3%81%b2%e3%82%88%e3%81%93%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%b4%e3%82%88%e3%82%92%e3%81%ac%e3%81%84%e3%81%90%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%a7%e5%a0%aa%e8%83%bd%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e3%80%82%e3%81%97%e3%81%a6/


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?