見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


ぴよはかき氷天国なう
ぴょろりんちょもかき氷食べたい、毎年食べ損ねます笑

ひよこ人間ぴよイラストは上の無料マガジンにまとめてあります

ちょっと、TikTokの再生数が久々に伸びてきました
このままシャドウバンから抜け出せたらいいな。

クラウドファンディングの進みが最近悪く
その原因がわからない思い悩みます

クラウドファンディングにおいてぬいぐるみのぴよをご支援購入したい要因

今までいただいたお声
🐥ぴよが好きだから
🐥ぬいぐるみのぴよはかわいいから

以外に
🐥LIVE配信を見て、ぴょろりんちょさん面白いって思ったから(親しみ)

て理由もお伺いした

クラウドファンディングのご支援購入が、短期間に5名いただく月もあれば
0の月もある

それが、なぜなのかは未だ謎(笑)

まあ、それがわかれば世の中の人、誰しもが苦労しませんよね😅

昨日掲載したインスタ広告はいつもよりもご覧いただいてる様子です
お盆の週末に掲載したのは時期がよかったのかもしれません
広告掲載で、ぴよを好きだと思っていただける出会いがあればいいなって
思ってます

毎度、広告掲載するときはドキドキするのですが(課金ゆえ)
でも、やってみて全くの無意味ということはないと思うので、
クリエイター活動で稼いだお金で
せっせと時期を見ては広告掲載しようと思ってます

って、言ってたら、クラファンご支援購入いただいたああああ

ありがとうございますありがとうございます😭

後でご支援購入のお礼投稿します😭



クラウドファンディング達成のために
LINEスタンプでぴよを人気者にして達成したいっぴょ
継続は力なりって信じてるぴょ


達成したいクラウドファンディングがここにあり🐥

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました


ぴょろりんちょ布44種が現在30%OFFセール中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?