見出し画像

ひよこ人間ぴよ漫画『ぴよの悲劇』


黄色い羽毛が、こんなにも青ざめてしまいだなんて、
さぞ、ぴよはショックだったのでしょう。

ぴよの短めの漫画は、上のマガジンにまとめてあります

どうでもいいお話ですが、最近平たいぴよの
この『うんうん(ダミ声)』を
うちの主人が真似してます笑


ちなみに、先ほどの動画は、先代の豆苗の動画で
この上の豆苗が今育ててる豆苗です。
春になったせいか、冬よりも成長が早い。

上のLINEスタンプ2点を昨日、ご購入いただきました。
もしかしたら、同じ方がご購入くださったのかもしれないし、それぞれの方がご購入くださったのかもしれないし。
いずれにしてもとてもうれしいです。ありがとうございます。

少しずつでも、ぴよのことが好きになってくださる方が増えたらうれしいです。


ぬいぐるみのひよこ人間ぴよを
一体送料込3430円でご支援購入いただけるクラウドファンディング。

先日、インスタにて、このクラウドファンディングを知ったきっかけを
アンケート調査したところ、
4択の選択肢に入ってない『note記事』というきっかけを
わざわざお伝えくださった方がいらっしゃいました。

毎日書いてるnoteの記事が、どなたかに興味持っていただけたことがうれしいですし
そのお方は、音楽イベントを開かれる方で
ライブハウスのロゴをGIFで作られたgiphyで投稿したいとぴょろりんちょの記事を読んでくださったとのこと

また、そのお方は音楽イベントを開催するためにクラウドファンディングをご利用されたことがあって、
それで、ぴょろりんちょもクラウドファンディングをしていることに親近感を持ってくださったのだそうだ。

そういった細やかな事情を教えてくださる優しさに感謝ですし

お互いの夢が叶えばいいなと心から願うぴょろりんちょなのです。

夢を叶えたいって思うことは素敵なことなんだなって、会話をさせていただいて思いました。


だから、クラウドファンディング達成がんばって
ぴよぬいぐるみ化して
ご支援購入者様のおうちに届けるんだって
燃えます力をいただきました、ありがとうございます

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?