見出し画像

*自己紹介*

初めまして!pumpkin mamaです♪

私は現在32歳 男の子3兄弟のママですが
ここまでの道のりは山あり谷あり
険しい道のりでした。

“波瀾万丈”と一言で言うと
何となく チープ な感じもするのですが
今までの道のりを記しつつ
私の人生を残せたらと思います。

そして
どこかの誰かの背中を押すことが出来れば
すっごく嬉しいな

さて、改めて✴︎自己紹介✴︎をしましょうね

小学校中学年、幼稚園年長さん、2歳の
男の子ママです。
食べること、歌うことが大好き!
人も好きです♪♪🤭

特にコーヒーと洋菓子、パンが好きですが
年々ワイン好きになっているのです。

まだ行ったことは無いけれど
いつかヨーロッパ旅をしてみたいなぁ。
なんて なんて、、、

10代のころは負けず嫌いで何事も一生懸命に
取り組む少女でしたよ
特にスポーツとなると1番じゃなきゃ
いや!!!顔には出さないけれど
負けず嫌いだったと思います。

20代になって親から離れ自分の意思で動ける年齢になってきたところから

あれあれあれー?
何のために頑張ってきたのかい?と
無気力になることが多々ありまして。
鬱と診断されたことも。。

今は子どもたちに迷惑かけぬよう
やる気のある日、ない日のバランスを
うま〜くとりつつ(取れない日もある)
ゆるく過ごしてます。

このゆるく、、ってワードは
私にとってかなり重要なのです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?