見出し画像

2024年7月11日(木) 対中日 14回戦 3×-2 勝利 横浜スタジアム(No.66)

延長10回サヨナラ勝ち!!横濱スターナイト10連勝!中日戦3タテ!首位・巨人にゲーム差0の2位に!

今日のポイント① 京田選手、古巣・中日相手にプロ初のサヨナラタイムリー!

プロ初のサヨナラタイムリーの京田選手。

実は2-1で負けてた8回ノーアウト1塁での打席。走者を送る事も何も出来ず三振してた。
(森選手のよく分からない盗塁失敗で三振ゲッツーになった事で、より拙攻感が際立ちました。)

かなり悔しい思いをしたようで、早速次の打席で借りを返せました。

アウトローの難しい球をバットの先で拾いセンター前へ
プロ初!サヨナラタイムリー!
サヨナラタイムリーで石井琢朗コーチらナインと抱き合う京田選手


今日のポイント② 無敵のストッパー、ライデル=マルティネス投手が今年初失点!同点に追いつく!

9回2アウト1塁 無敵のライマル投手からライトフェンス直撃の
起死回生の同点タイムリー!
代走・知野選手が大激走!ホームへヘッドスライディング!

今年のライデル・マルティネス投手が初失点!9回2アウトからの同点!
信じられない!!!!知野選手が1塁から大激走してヘッドスライディングでのホームイン!!

牧選手も初球をライトフェンス直撃のあと少しで逆転さよならホームラン!でした。

素晴らしい!
ライマル投手!1点差試合では昨シーズンと2年ぶりの失点!
完全に負け試合でしたから。


わたしだけのポイント ルーキー・松本凌人投手8回1死1.2塁のピンチを細川・カリステ選手斬り!

8回カリステ選手を抑え雄叫びをあげる松本凌投手

久々の登板だった松本凌投手。
出番は8回1アウトランナー1.2塁で4番細川選手をキャッチャーファールフライ!
5番カリステ選手をピッチャーゴロ!

中継ぎ陣が苦しい中、度胸満点のドラフト2位ルーキーが1軍復活マウンドを鮮やかに飾ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?