見出し画像

2024年7月21日(日) 対ヤクルト 17回戦 7-8×敗戦 明治神宮野球場(No.75)

前半戦最後はサヨナラ負け!それでも交流戦以降を13勝10敗の貯金3にする!

11回裏のサヨナラ負け後、肩を落とす坂本投手を励ます
森原投手・佐々木投手。
神宮球場はこういう日もファンの前を通らないと帰れないのが
辛い。


私だけのポイント① 全ての始まりは3連戦の初戦の熱中症から。特に祐大選手。負けた事より首脳陣は何故使った??

熱中症が治らないのか、ベンチでの表情が冴えない山本祐大選手

もう山本祐大選手は3連戦初戦で熱中症以降完全に体がバテバテ!何故使うんだ?打撃は手打ち。見逃し方も棒立ち。もちろんヒットも出るはずがない。

初回のケイ投手。段々と怒りからか熱中症からか顔が赤くなる。


ケイ投手も明らかに球が高い。変化球が曲がらないしうわずっていた。顔は真っ赤でイライラもあるだろうけど熱中症かなと。

例えばベンチでは皆が石田裕投手のように保冷剤を首から巻くとか扇風機を置くとか、もっと工夫したい!
ルールや規定は分からないが帽子をメッシュにするとか。

ただ交流戦以降で貯金は3つできました!

エラー連発!走塁ミス!タッチプレーの誤審!ストライクゾーンがガバガバの主審!

反省しなきゃいけない所はあるが主審の判定などどうしようもない運もあった。ストライクゾーンは高め・アウトコースがガバガバ過ぎる!笑
もう仕方ない…切り替えて後半戦に行きたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?