見出し画像

見ました「がっちりマンデー」

われらがnote😆「がっちりマンデー」に出ましたね。

noteを始めたきっかけは、社長の加藤貞顕さんの記事を新聞で読んだからだったことを、改めて思い出した。

いくつかのブログをやってきて、広告がないことでガチャガチャしないだけでなく、本当に読みたい書きたい思いを叶えてくれる場所だと感じたからだった。

がっちり稼ぐかどうかは別にして、毎日出入りしているnoteの新しい面を、今日は番組から知ることができた。

そのひとつがAI編集長だ。

あることは知っていた。

でもそういうの好きじゃないしと、横目で見る程度だった。

編集者は人間に限る。
AIに頼んだらもう私の文章じゃなくなる。
(文章下手で自信ないくせに笑)

今は、そうでもないんじゃ?と思い始めている。

今度使ってみよう。

今日からnoteの来訪者が増えるだろうな。
ちゃんとしなくちゃ(何をどう?)😆

何はともあれ、今日の「がっちりマンデー」よかった👏
やっぱり加藤社長の考え方って、いいなと思う。

これからもnoteさん、よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?