見出し画像

はじめまして。音愛(のあ)です🌸

メイン・イラストのピアニスト名へのご応募をたくさん頂き、ありがとうございました。どれも心と想いのこもった素敵な名前で選出に苦戦しましたが、この度「音愛( のあ )」に決定いたしました♬(命名:しーちゃん様)

ピアノカーニバルは2018年に発足。翌年に新型ウィルス感染症、そして現在の悲痛なウクライナにおける戦争など、歴史に残る局面、激動の数年を迎えています。
愛、感謝、平和。下記、しーちゃん様の命名文内の「創世」となるよう、末永く親しみ愛されるよう、皆さま、そして音愛( のあ )とともにピアノカーニバルは歩みを続けます。

音愛( のあ )発信アカウント   Follow me ♬

命名文(しーちゃん様)▶︎ 音楽(おと)を愛(あい)する人達が集う「大人のピアノカーニバル & みんなのピアノカーニバル」にピッタリと思い音愛(のあ)と命名しました。(のあ)はNoahで、旧約聖書に出てくる創世記の登場人物です。ピアノカーニバルの創世に相応しいのではと思いつきました。近年はアメリカでも人気の名前で以前からスペインやオランダなどでもよく聞く名前です。世代を国境を越えて末永く親しみ愛されることを願っています。

次回Op.5の詳細発表は4月1日(金)です♬


皆さまからの温かなサポートをいただければたいへん幸いです🎹 ✨ 大人MUSICA