見出し画像

6月16日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. お仕事

 今日は午前中は試験を受けに行ったのでお仕事は実質午後から。自分の会社の実情を掘り下げながら楽しい手順書づくりをやっていた。資料作りは結構好きだ。

2. 資格試験

 今日はついに基本情報技術者試験の午前試験の受験日。朝から受験会場へ。初めて行くビルだった。実質1週間で受験だったので不安もあったけど、いつも通り7割取って無事午後試験へ。でもストラテジ95%、マネジメント100%に対してテクノロジが56%なので如何に昔取った杵柄で臨んでいたかが伺える結果だった。午後試験は1週間後!

3. トレーニング

 今日は上半身前面部の日。少し肩を痛めてしまったかも。ストレッチを増やそう。

4. 6月

 6月はどうやら最終週まで安息日がなさそう。その分7月8月にゆっくりできる……といいな……。

5. 1曲

 本日の1曲はこちら

 今日の夜はゆっくりしよう。明日からは試験勉強再開だ。

 またこんど!

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!