見出し画像

6月22日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. 午前中

 今日は代休でお休み。それでも翌日が試験なのでいつも通りの時間に起きた。すると朝から謎の頭痛が発生。気圧予報を見ても天気痛の警報は無し。仕方がないのでおくすり飲んで二度寝。11時ごろに起きたら多少ましだがどうにも治らず。原因を首・肩の凝りと判断してマッサージを予約。午前中は勉強できず。

2. 午後

 お昼ご飯の後に早速マッサージ屋へ。いつものお姉さんを指名して楽しくおしゃべりしながらマッサージをしてもらった。心なしか頭痛もマシになった気がする。

 マッサージ後は休憩のため電車で座って休憩し、帰ってきたらミスドでお勉強。結構長い間勉強してたら、途中で先生が参加したり。最後は服屋さんをめぐって解散。なかなかいい休日だった。

3. 資格勉強

 各分野の問題を冊子で1周した後、家に帰ってCBT方式で1周した。正答率は7割ぐらい。行けるかなー?

4. ベイスターズ

 負けました

5. 1曲

 今日の1曲はこちら。

 明日は試験をがんばるぞ

 またこんど!

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!